見出し画像

BASILバジルBASIL

バジルソースのおうどんです。
小ブロックにしたチーズをサラダ用お豆の代わりに入れるとグッとヘビーなプレートになります。
チェダーチーズが色も綺麗でダントツでグッドなのだけれど最近、普通のスーパーでは見かけなくなってしまって残念。

ベビーチーズを小ブロックに刻む;
https://note.mu/teckon/n/nd7d34f7ec525

うどんを電子レンジでチンするコツ;
https://note.mu/teckon/n/nf9efaffb07c0

液タイプのバジルソースを使っているのでお皿にソースがかなり残ります。
添えてあるパンでキレイにワイプして食べちゃいます。
美味しいソースも川に流せばただのゴミです。
お皿を洗うのに洗剤も余計に使います。

メダカに愛を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?