南西航空・ガラパ王国王室クッキング体験ツァーの宣伝ムービー

▶食べたい時が作る時、なので王室レシピはせっかちレシピ、なので出来合いのレトルトソースの大活用レシピ、なので素材の残り物まとめて処分のエコレシピ。
▶黒やぎさんとヒョウ柄着ぐるみやぎさんは天才パテシェ
いたずら好きなので王様のデザートに時々いたずらしてお妃さまをクスッと笑わせます。

■ ノープロブレム

♪ 真っ赤なリップをプルンプルンさせて
なんでも食べちゃう黒やぎさんと
点々ヒョウ柄の着ぐるみやぎさんに
白ヤギさんからお手紙ついた

小学生のメリーさんのひつじ
ささっと素早くオリジナルをキープ
お姉さん達にはコピーを配ります

ンで、もって、ハーイ!
おねーちゃん達、それ食べちゃってーもいいですよーッ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?