見出し画像

パーソナルカラーに縛られないメイク

パーソナルカラー診断、イエベ、ブルベ………

自分に似合う色が分かるとコスメからファッションなど様々なところで流行りましたね。

でも、自己診断ではわからなかったり、診断に行ったけれど診断結果に納得できなかったりすることもあります。

もうパーソナルカラーに振り回されるのはやめませんか?

という提案です。

パーソナルカラーを知って、自分の魅力を最大限引き出すのもファッションを楽しむ一つの手だとは思います。

しかし、「私はイエベだからその色はちょっと似合わないから試さない」
なんて、もったいないと思いませんか?

おしゃれは、楽しむため、自分の気持ちを上げるため、などなど、本来は楽しいはずなんです。なのに、自分には似合わないといってシャットアウトしてしまっては、どんどん視野も幅も狭くなっていきます。

たとえ似合わない色であっても、使い方によってはおしゃれに見せることもできるはずなんです。

パーソナルカラーにふりまわされず、自分の好きな気持ちに従って、もう一度色を見直してみませんか?

今回は、色物のおすすめコスメのリンクを張っておきます!
ぜひ普段避けていた色もトライしてみてください!
冒険心!!

他の記事で会いましょう!
Bye!

てこぱっぱ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?