見出し画像

沖縄・美味しい朝ごはんを求めて「風林火山」

フォローしている方があげてくれているのに、美味しそうな朝ごはんの情報があり、妻(A)に相談して家族で行ってみることにしました。

場所は那覇商業高校の近くにある居酒屋のような場所です。
味噌汁や茶漬け、玉子かけごはんなど、朝ごはんの定番のようなラインナップです。

私たち家族のお店を選択する際のポイントとしては、『こどもたちも食べれるものがあるか?』なのですが、このメニューだと生卵以外は食べれるメニューなので、入ってみることにしました。

繁華街にあるので、駐車場も近くの有料駐車場に案内です。

有料駐車場は近くにたくさんあるので、ぐるっとまわると金額が全然違うのでお時間ある方は少しみて選んでも良いかもしれません。

車で移動している人よりも近くのホテルで宿泊している観光客や地元のお客さんが多いような印象でした。
トッピングメニューも豊富のようです。

私たちはみそ汁とご飯、そして、スタンダードの出汁茶漬けを注文しました。
ご飯に出汁をかけて、いただくとホッとする朝ごはんでした。

朝はシンプルで食べやすい、そして暖かいのが心も身体も喜んでくれます。
みそ汁も具沢山で美味しかったです。

子どもたちも食べてくれ、量も大盛りにしてちょうど良いぐらいでした。

朝ごはんでお困りの方は候補の一つでどうでしょうか?

ごちそうさまでした。


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?