見出し画像

高評価の中城公園に行ってみた

さまざまなサイトやブログで公園の高評価を受けている「中城公園」

ずっと気になっていましたが、行く機会を作らずにいました。

ある日の朝、「公園でも行くか!」と思い立ち、すぐに浮かんだのが「中城公園」です。

高速の北中城ICからもすぐにアクセスすることができ、どこからでもすぐに向かうことができます。

ただ、一つ注意してほしいのが!

※公園の標識に沿って公園へ向かうと公園の正門入口に着いてしまいます。遊具までは遠いので、向かう時は注意しましょう。

具体的には高速道路の下を通るのですが、そこで標識だと左に向かう感じになっていますが、まっすぐよりの道を進むとちょうど公園裏口の方に着きます。そこからだと遊具がある公園まではすぐです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?