見出し画像

待ってでも食べたいハンバーガー「CaptainKangaroo」

本部方面へ車を走らせている時やその帰りにいつも賑わっており、気になっていた場所がありました。

初めは「何かイベントでもやっているのかな?」と通りすぎていたのですが、場所を調べてみるとハンバーガー屋さんということがわかり興味がありました。

「いつもこんなに人が並ぶハンバーガー屋さんなんだから絶対に美味しいに違いない!」と本部で用事を済ませた帰りに家族に相談してみて行ってみることになりました。

着いたのは良いのですが、相変わらずたくさんの人がいる感じでした。

海外の方も大勢いるようで、名前を書く名簿には英語での表記もちらほらありました。
外には座り心地の良いソファなどが並んでおり、待ち時間も楽しみながら、過ごすことができます。

私たちは絵本や絵の具、人形など、車に積み込んでいたので、そちらをソファに座りながら待つことができました。

メニューなどを読んで過ごしている方もいましたが、20~30分ぐらい待つと思うので、そのつもりで時間を過ごすものがあると良いかもしれません。
運ばれてきたハンバーガーですが、思っていた以上にデカいです。

「スペシャルハンバーガー」が運ばれてきた時にようやく串がなぜ刺さっているのはわかりました。

積み重ねすぎて、串がないとずれていくのですね。それほどまでにでかいです。

そして、美味しい!バンズもそうですが、お肉もにくにくしい。個人的にですが、根本的に何か違う食べ物のような気がします。
最初はポテトとかも注文しないとお腹空くのではないかと思っていましたが、ハンバーガーのボリュームが思ったよりもすごくて、お腹いっぱいでした。

ごちそうさまでした。


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?