見出し画像

ファミリー層でオススメの美味しい焼肉屋を紹介されて「焼肉なべしま与那原店」

友人との会話で外食に行くならどこかオススメはあるかと聞いたら、多くて週1で行っている焼肉屋さんがあると聞きました。

その友人曰く、お肉が美味しいのと、子どもたちも自分の好きな食べ物を選んで食べてくれるので、助かっているそう。

他にも焼肉屋さんはあるけれど、なべしまを選んで行くようにしているということで、気になっていました。

確かに週末の夕飯は作らずに外食に行きたい気持ちもわかります。

その時にどこにしようかとなると、食べたいものが違ったり、距離が遠かったりするとその間に機嫌がわるくなったりするもの。

以外とずるずると同じ場所に落ち着いてしまい、家族で新規の場所には行かなかったりするものです。

ちなみに我が家は「はま寿司」に落ち着いており、なにか外食へ行こうとなると考えるのも大変なので、とりあえず「はま寿司」ということが多い印象です。

今回は、「猿人の湯」に行った帰りにそのまま「焼肉なべしま 与那原店」に行くことができました。
単品のメニューもありましたが、ほとんどの方が食べ放題コースを選択すると思います。

松竹梅論理で行くと真ん中を選択する人が多いとのことですが、私たち家族は迷わずスタンダードコースを選択しました。
最初のお肉が運ばれてきて、あとは自分たちの好みで注文していきます。

友人にお肉が美味しいと言われた時は、お肉でそこまで変わるとは思っていなかったのですが、美味しかったです。

お肉が違うのか、とても美味しい。
スタンダードコースでもすごく満足する焼肉の時間でした。

ごちそうさまでした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?