見出し画像

資生堂 みんな、いい顔してる。

かっこいいーー
カネコアヤノ最高ーー

4月の新聞広告もめちゃくちゃ素敵だった。

CMのナレーションは
尺や絵にあわせてちょっと削られてる。

***
そんなに大口開けて笑うんだ。
そんなときに頬がゆるむんだ。
そんなときにへの字になるんだ。

いま改めて、
顔全体から伝わってくるものの多さと、
その素晴らしさに気がつくのです。

3年間、さまざまな制約があったからこそ、
少しずつ自由を感じられる日々が、
嬉しく思えるのです。

ささやかな表情の行き交う毎日は、
きっとこの上なく、美しい。

悩んでいても、前を向いていても、
立ち止まっていても、ふみだしていても、
泣きあっていても、笑いあっていても。

(ここの赤ちゃん「へへっ」が可愛い〜)

みんな、いい顔してる。

***

資生堂社員のカメラロールから厳選した動画と、新撮影像が半々らしい。おばあちゃんのとか結婚式の友人とかめっちゃいいー
最初の吹奏楽のも、高校生にカメラを渡して撮影された1000以上もの素材の中から選ばれたらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?