見出し画像

プチ断食(リーンゲインズ)で好印象を与えよう!【声かけの反応激変】


ルックスに自信がなく、声をかけれない

最初の声かけの相手の反応が良くない

なかなかトークまで持っていけない


そんな悩みを解決してくれる、プチ断食(リーンゲインズ)を紹介します。


ナンパはトーク力が重要です!しかし、ルックス(清潔感)が良くないとその話を聞いてくれる確率が下がります・・・

ナンパはぽっちゃりやデブには不利なのです。


そこで引き締まった身体を手に入れるためにオススメなのが、プチ断食(リーンゲインズ)です!


食べる量もそんなに多くないし、運動もしてるのに中々痩せない・・・って人いますよね。


僕もその部類で下っ腹が出ているぽっちゃりだったのですが、この方法で楽に2週間で74キロから69キロまで痩せることができました。


明らかに声かけ時の相手の反応も良くなっているのを体感してます。


プチ断食(リーンゲインズ)とは?       


簡単に言うと、ポイントは以下の3つだけです。


・どの時間帯でも良いので、1日のうち16時間は断食、それ以外(8時間)は好きなだけ食べてよい

・断食中に口にしていいのは、コーヒー・お茶・水だけ(カロリーゼロのダイエット飲料は少量のカロリーが含まれているためNG)

・週に3回は筋トレする。


さらに効果を上げたいなら、下記を加えると良いです。


・筋トレの日は炭水化物を食べ、脂肪の量を減らす

・運動しない日は炭水化物を控えて、脂肪の量を増やす


プチ断食(リーンゲインズ)の注意点


・体調が悪い時にはしない

・空腹時に負荷の高い運動はしない


プチ断食(リーンゲインズ)は、体に適度なストレスを与えて細胞に活を入れるテクニックです。

体調不良の時に行ってしまうと悪化してしまう可能性があります。


空腹時は20~30分程度のウォーキングがベスト!


空腹時に負荷の高い運動をすると、ストレスホルモンが増えすぎて、筋肉や免疫システムに悪影響が出てしまいます。

逆に空腹時の軽い運動は、全身の代謝を上げ、筋肉のタンパク質合成力を高めてくれます!


最大の難関は最初の1週間


プチ断食(リーンゲインズ)で1番辛いのは最初の1週間です。

それは、脳の食欲システムが再プログラムされるのに1週間かかるからです。


1週間を乗り越えると、グレリン(食欲を増すホルモン)とレプチン(食欲を減らすホルモン)の量が調節され、空腹感が消えます。


僕も今では空腹感をあまり感じなくなり、衝動的な間食が完全になくなりました。


簡単な話、「夕食を早めに済ませて朝食を抜けば自然と痩せていく」ので会社員でも楽に行えます。


引き締まった身体で好印象を与え、トークまで持っていきましょう!


さらに恋愛テク、男磨きを知りたい方はティーチブログまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?