見出し画像

イベントへ出店いたします

こんばんわ。

昨日若干お伝えしましたが、今週末18~20日の日程にて【Street New Circus】というイベントへ出店します。
※18日は台風のため中止となりました(追記)
※17日はフリーマーケット

最近イベントも縮小されて、出たいなと思っていた骨董市も新規受付不可で悲しいなと思っていました。

旦那の事務所で一緒に働いている子の計らいで、こちらのイベントへ出店出来ることに。

ありがとうございます。

まず主催の方がとても丁寧で、緊張していた私の心がほぐれました。

詳細が送られてくるまで正直不安でしたが、詳細が届き確認したところ、、、

す、素敵メンバーーーーー!!

ミルクティーやさんや植物屋さん、かき氷、古着屋さん、ARTに占いまで。

本当にサーカスでした。

単純に私がとっても楽しんでしまいそうなイベント。。

なんか今の時代のせいでワーッとはしゃぐことがあまり無くなりましたが、

こういった人を通してみんなが繋がっていくっていいですよね。

今は普段値付をしなくていいので、、必死に作業していますw

前日までに何とか終わらせて、イヤリング中心のアクセサリーと、少しお洋服、オンラインにのせていない小物も若干持っていこうと思います。

ぜひお時間のある方は遊びにいらしてくださいませ。

主催のmilktea serviceさんの投稿が分かりやすいのでぜひこちらにてチェックしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?