見出し画像

てげはえとうのいつでもプロムパーティvol.1

なんだかドキドキしたい。
楽しいことばっかりずっと話してたい。
大人になってもくだらないことするのはなかなか大変だ!ということに気づいたってことは本当に大人になったってわけ!?

わたしたち【てげはえとう】、
今城文恵、山脇唯、橘めいの3人は、
楽しいことをもっと楽しく、楽しいことをできるだけたくさんの人と!という気持ちで

『てげはえとうのいつでもプロムパーティ』

という番組の配信を始めることにしました。

30代の女3人、立場は違えど根っこは同じ。
生き方も環境もバラバラですが、困った時や怒った時、うれしい時や悲しい時に寄りかかれる場所として【てげはえとう】がありました。

とてもじゃないけどSo far,so good!なんて言えない時代。そんでもって女!そんでもってだんだん加齢!気づいたら30代突入!ていうか40代も見えてる!
不安な中、手探りでなんとかやってます、我々。

そんな人も、もちろんそうじゃない人も。
偉い!すごい!がんばってる!

なのでたまには肩の力を抜いて、ワイン片手にはしゃいだり怒ったり、ときめいたり、とことん語ったりしましょうよ。

この番組では、俳優、ミュージシャン、芸人など、毎回旬なゲストにお越しいただき、テーマに合わせて脚本家・演出家である今城文恵が書き下ろすオリジナルドラマを演じてもらいます。

第1回目のテーマは『○○に恋してる!』

そして記念すべき第1回目ゲストは、俳優の

木山廉彬(きやまゆきあき)さん!

『仮面ライダービルド』の葛城巧役など、TVでもご活躍の俳優さんです!

木山さんの声だけのお芝居を聴く機会はとっても貴重だと思うので、ぜひ今回の「恋するドラマリーディング」を堪能していただきたいです♡

相手役は俳優の山脇唯が務めます。
ヒューヒュー!

他にも橘めいの映画紹介や、FOLLOWERS語りたがりコーナー、Netflixの回し者?コーナーなど盛りだくさん!

ドラマリーディング後のアフタートークでは、
きーやん(木山さん)の映画デート談義なども聴けるよ!

では、それっ!えいっ!いっちょ聴いてみて!

『てげはえとうのいつでもプロムパーティvol.1』※Youtubeです。

感想もお待ちしてます!

                文・橘めい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?