見出し画像

書くとは言っても。。。

こんばんは。


書こう書こう!書かなきゃ書かなきゃと思うほど書けないこと、ありますよね


インフルエンサーであれば、

〇〇を続けるコツたったの3つ!!!!


みたいな投稿をするのでしょうけど、僕にはそんな解決策を提示できるわけではないのです。。。笑



そんな中でも、1つ分かったことは

僕には今の所、

スケジュールに乗っ取ったり、機械的な事を遂行する力がないという事。


衝動が勝ってしまう、衝動に負けてしまうと言ったらいいのでしょうか。

感情コントロールが上手じゃないんでしょうね。


予定を入れると、とても緊張してしまい、悪い事ばかりをイメージしてしまって結局やらないほうがいいやという選択をしてしまう。。。

尻すぼみ型モチベーション笑


僕みたいな人は、上手くいった時にどうして上手くいったのか分析してみる方が大事なのかなあと最近は思ったり。


もうすぐ2年目に突入。

どんな建築家になりたいのかなんとなく見えて来たところで、現実もしっかりみていこうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?