見出し画像

ものすごく自己肯定感が低いネガティブ思考。友達にしたくないよね。。。


社交不安障害と発達障害、うつ病を患いながら平然を装い生きている。この事実を知るのは主人と唯一の理解者である私の妹。遺伝もあるのか母も精神の病気でした。


主婦してますが、料理苦手、掃除も時々。どうも効率よくできないのよね。


三児の母で絶賛育児奮闘中。長男(小学4年生)次男(小学3年生)三男(6ヶ月)、三人の男の子に囲まれて、うるさくて騒ぎだ。暴れまわるタイプのこどもだから家の壁や床、壊れるかも?三男はまだハイハイもしない赤ちゃんだけど、とってもやんちゃで泣き虫。よく泣くし夜中もまだまだ起きる。赤ちゃん用のオモチャを嫌がり危険な充電器などで遊びたがる。あるあるですよね(笑)



私の取り柄ってなんだろう?いつも自問自答するけど全く答えでない。見つけられない。悲しくなる。でもこういう常に悩める人=私なんだよね。どうしようもない私だけど、頑張って生きるよ。母としてこんな弱い所は見せれないから「普通」を演じているけど、悪影響がないといいな。遺伝しませんように。

このブログを続けながら

私のいいところ、見つけられるといいなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?