眠れない夜。


こんばんは。
少し前まで2日徹夜から12時間睡眠を繰り返してたけど過眠になってて少しいい傾向かな?なんて思った矢先に眠れなくなるという。

お薬は飲んでません。
薬事法改正と同時に猫を迎えてODを絶つことは出来たのですが未だにハルシオンとアモバンは手放せず。頓服でベゲタミンAを処方されていたのですが、ついにどれも効かなくなって最近は飲んでません。
効かないのに飲むと毒なだけだから。

過呼吸寸前の息苦しさが続いて
いっそ眠れたら楽なのに。

昔みたいに大好きなウォッカトニックで色んな薬流し込めば
舌裏や舌先でハルシオン溶かせば
きっと楽かもしれないけどまた廃人になるのはわかってるし、娘である猫があまりにも可哀想で出来ない。

子供が産めない身体の私にはとって猫は娘なのです。


だけどこんな夜はどうしたらいいのか全然わからないね。
一晩中金で買った男に慰めて私の可哀想な話を聞いてもらいたい。
後腐れも無いし。

昔はそうしてたんだけど今はどうなんだろう、どうしたらいいのかな。


劣化してく身体と見た目が怖い。
体力も衰えて。
まだ25歳、もう25歳。

私はどうすればいいのか、まだわからない。



#メンヘラ
#病んでる
#元ホス狂い
#元水商売
#元薬物依存




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?