私だけど私じゃないあの子。


生まれて与えられた名前よりもずっと頼りになる名前だった。高卒でキャバクラで働いて整形してホステスに落ち着いて整形を重ねてこれたのもあの名前のおかげだと思う。
ホスト遊びも沢山して大好きなお酒も不味いお酒も飲み込んで悲しいことも飲み込んでずっとそうしてたら心も身体も壊れてた。
心と身体が壊れたらあの名前のあの子は確かに私だったはずなのにいなくなってしまった。
鏡に映るのは、生まれて与えられた名前の弱虫な私が映ってる。
あの頃の強さが、あの子の強さがまた欲しい。

盛者必衰。


#メンヘラ
#元水商売
#盛者必衰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?