見出し画像

植田と熊谷には頑張って欲しいな

なるほどね。
ある意味、若虎二人への激だね。

あの世界の福本だって通算ホームランは208本打ってたし、生涯打率は2割9分1厘、三塁打にいたっては115本で日本プロ野球記録だったりする。

まあ、もっさんを出すのは可哀想だが、
同じ阪神タイガースのOBなら赤星憲広がいる。
ホームラン数こそは通算3本だったが、生涯打率は2割9分5厘と活躍年云々抜きで見れば福本豊より上だったりする。

走塁“だけ”のスペシャリストと言うと元巨人の鈴木尚広という「代走のスペシャリスト」がいたが、ああいう選手は稀。ましたや「守備」のみだと完全に玄人好み。いや、守備も大事なんだけどね。

ん、
これ、よく考えてみると、
前阪神、現DeNAベイスターズの大和のディスじゃん(笑)。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?