キン肉マン 第381話 漆黒の闇に浮かぶリング!!の巻 ネタバレなし感想

あれ、前回のラストには触れず、はぐれ悪魔超人コンビの話に移ったのね(笑)。

そして早速、「安寧の神」ナチュラルの再登場。
それと、新超神も出てきた。

けど、今回は顔見せ回だから、
バトルは次回……
しかも、16日……
また二週間後か………

これ以上は読者の新鮮味をそこねるから書かないけど、
予想通りかな。

けど、超神サイドもナチュラル以降は勝ち星がないから、ボチボチ勝たないとどうなのかとは思うけど、
前回のラストのジェロニモとネプチューンマンの反応を見ると、超神サイドはあまり勝ち負けにこだわってない気もしなくはない。

それにしても、
「安寧の神」ナチュラルは煽りや心理戦が上手いね。はぐれ悪魔超人コンビを軽くあしらってる。
はぐれ悪魔超人コンビはタッグ技のバリエーションは結構あるから、今回のバトルは長くなるかな。

とりあえずは次回のはぐれ悪魔超人コンビの活躍の期待と顔見せだけした新超神にも期待したいかな。


この記事が参加している募集

スキしてみて

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?