見出し画像

昔と比べるとー

内訳はこう↓

ハンバーガー 110円⇒130円

チーズバーガー 140円⇒160円

ダブルチーズバーガー 340円⇒350円

てりやきマックバーガー 340円⇒350円

フィレオフィッシュ 340円⇒350円

マックシェイク S 120円⇒130円

うーん、この中でお世話になってるのが、
てりやきマックバーガーとフィレオフィッシュ、あとダブチだが、
てりやきマックバーガーとフィレオフィッシュってダブチと同じなのはどうよと思う。

あんまり買わないが、ハンバーガーとチーズバーガーがデフレ時代の倍というのもどうしたものかと思うが、あれはあれでヤバい安さだったからね。

そもそも最近、バーガー・キングだけでなく、マクドナルドやロッテリアでも油断するとセットで1000円以上しちゃうからね。
この1000円が2000円ぐらいするようになったら、インフレのヤバみだよね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?