見出し画像

東川口駅構内のデイリーヤマザキ、リニューアルオープン

以前こういう記事を書いた。

1ヶ月足らず前だが、
今日、その場所に行ったら…

なんと、リニューアルオープンしていた!

よく見ると、

埼玉高速鉄道の社長から花が届いてた。

軒先では

なぜかりんごのスフレ推し。
謎(笑)。

中では

あんぱんを推してる。
出来立てパンとかが売りなのかな、って思ったら、

同じ駅の構内にパン工房を構えてる。
気合いが入りすぎてる(笑)。

ということで、
気合いに押されてりんごのスフレと
贅沢な小倉アンパンを買って、
ここで食べた。

まずは青森県産のりんごのスフレ。

袋を開けると、

りんごの香りが凄い。

食べてみた。
やや甘いりんごのスフレ。
ブラックコーヒーが合うね。

続けて贅沢な小倉あんぱん。

食べてみた。

……………………………
ごく普通のあんぱん。
焼き立て感があんまり感じられなかった。

まあ、開店記念と考えれば安いよね(笑)。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?