見出し画像

やはり、多目的トイレという文字が…

記事の中にあるね。

本来、1目的で使うであろう多目的トイレを非常に特殊な目的で使ってしまったがために、
人生の窮地に陥ってしまうというね。

そもそも、
多目的トイレ

というネーミングがよろしくない気がする。そこんところが実は難しい。なんでもトイレ 必要トイレ

あ、必要トイレなら良くない?
だって、渡部さんのあの件は
不必要だもん。

あ、そうなると、
ホームレスの方が
ホームとして必要としちゃうか。

こういう時こそね、
かつてバブル時代に
コピーライターとして名を馳せた人たちに
知恵を絞って欲しいものだよ。

まあ、アンジャッシュ渡部を許してない方も
多々いるかもしれないが、
もし、ここから復活したら
横綱・照ノ富士


並の復活劇だし、
しくじりからの大復活のモデルにもなるんじゃないかな?

今はいい方に転がって欲しいね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?