見出し画像

松屋「カルボナーラハンバーグ」



松屋の前を通ったら、こんなのが。


カルボナーラハンバーグ?
カルボナーラってパスタだよね?
それがハンバーグ??
美味いのかそれ?
カルボナーラぱすたなら美味しいぞ。
でも、ハンバーグは大丈夫か?
ということで、
頼んでみた。

単品で頼んだ。
しばらくして配膳。

ん?
なんか微妙に違くない?
ま、いいか。
ということで、実食。

???
ハンバーグとカルボナーラが馴染んでなくね?
あ、卵をぐちゃぐちゃしてないからか。
じゃあ、卵をぐちゃぐちゃ。

で、食べたが、


カルボナーラとハンバーグがいつまでたっても馴染まない。やはりパスタとは違う。
一生懸命、カルボナーラハンバーグと念じながら食べるが、
壁に貼ってあるブラウンソースハンバーグには敵わないよ(笑)。

それでもハンバーグはハンバーグだから不味くはない。
当然、完食。

カルボナーラ、カルボナーラと念じながら食べるとか他ではなかなかない経験でした。

ぉわり

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?