見出し画像

緊張の初投稿です。

初めまして。

本日初めて投稿させていただきますteketekeです。

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います❤️
一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なのでteketekeの自己紹介から書いていこうと思います✏
少しでもteketekeに興味をもっていただけたら嬉しいです(´▽`*)

スキやコメントいただけたら、もっともっと頑張っちゃいますww

🌟職業:介護職
🌟性格:優しくて、何事にも前向き
🌟好きなスポーツ:野球です。
観るのもやるのも好き❤️
大谷〜凄い!
私は肩が強いって事でずーっとキャッチーです。
🌟好物:カレー 毎日でもいけちゃう👍お刺身も好き〜
🌟我が家ではインコのチップ、ミニウサギのプリン、チップ&プリンを飼っていますよ☺️

以上で簡単なteketekeの自己紹介を終了します
<(_ _)>


最後まで読んでいただき感謝いたします☺

これからもどんどん頑張って投稿していきますので良かったら見て下さいね。
(*- -)ペコ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?