見出し画像

【メンバー紹介】hachi

こんにちは、hachiです。
tekitaraというインスタメディアの運営と、
ファッション小物、アパレルの商品企画をしています。

高校からの長ーいお付き合いの彼と保護猫2匹と、4人で暮らしています。 

画像2

以前はブライダル業界で
ドレスコーディネーターをしていました。

今の職場に転職して、約4年。
現在はずっとやりたかった商品企画。

ブランドを任せてもらいはじめて成長を
実感する日もあれば、うまくいかない自分が
悔しい日もある。
気持ちがゆらゆら揺らめく忙しい毎日を送っています。

忙しい毎日でも私を癒してくれるのがスキンケア!

画像3

国内から韓国、ヨーロッパのものまでリサーチがかかせません。

スキンケアに目覚めたのは前職のハードワークで肌がボロボロだったとき。
少し無理をするとすぐに肌が荒れて、更に荒れたことで心は沈み…悪循環な日々でした。

けれど、
スキンケアを見直して土台を整えたことで
今では心の状態と肌があまりリンクしなくなったんです。

しかし最近思うのは、
身体にサインが出にくいってあまり良くないことなのかも。

体がレッドカード出してくれないってことは
自分で判断しないといけないなーと思ったり。
だからこそ、今は自分の心に耳を傾けて気をつけながら暮らしてます。

タイムレス&エイジレスで愛せる
洋服とインテリアも、こよなく愛しています。

孫の代まで使いたい、歳を重ねても使いたい。

インテリアも洋服もそんな気持ちで選びます。
最近意識している方も多いサスティナブルって
それが1番の近道だと思うので!

ヨーロッパヴィンテージが好きで最近テーブルといい椅子を買いました。座るのドキドキ…

画像1

(椅子/THONETトーネット209,テーブル/オランダブランド不明) 

画像4

(本革の2ndオーナージャケット、大事に着たいDRIES VAN NOTENのシャツ、本革バッグ)


そんな私はtekitaraでこんなコンテンツをご紹介しています。

超乾燥肌で色々試した私が送る、
スキンケアのコツをご紹介しています𓏗𓏗


めんどくさがり屋な私ならではの

おうち時間を充実させる簡単レシピも

ご好評いただいてます!

後は、インテリアのお気に入りスポットの作り方などなど。


忙しい毎日を送っているであろう皆さまが

明日から、今日からでもできそう、できると心も身体も喜ぶこと

そんな気持ちでコンテンツを考えています^^


tekitaraを見てくれる方への想い

仕事もプライベートもうまくいく日があれば、そうじゃない日もある。

そんな揺れ動く心にそっと隣にいられるような存在でありたいなと思ってます。

わたしたちもフォロワーの皆さまが嬉しいお言葉をかけてくれること、
側にいてくれること心強く思ってます!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

hachi

:::::::::::::::::::::
tekitara

明日も笑顔で過ごそうと思える豊かな夜
今日も素敵と心が上向く朝の光

そんな日々を過ごす手助けになりますように
:::::::::::::::::::::

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?