見出し画像

あるく




あるく






ぼくはあるく






ただひたすらに





みちをあるく






ずいぶんとおくまで来ちゃったなあ






そんなときに


なみがきて





あしあとたちは


さらわれる






ぼくはちょっぴり


不安になって





なみうちぎわを


ふりかえる





たちどまって


かんがえる






そこにはもともと


なんにもなかったみたいに






さらさらきらきらひかってる






ぼくはなんだか


たのしくなって





またまえをみて


あるきだす





たちどまっては


あるきだす







ながされていくことも







笑えるように



コラボレーション研究がライフワークです。ここでは生きてて感じたことや考えたことを気楽に綴っていこうかなと思っております。読んでくださったみなさんに、気楽に楽しんでいただけたら嬉しいです。