見出し画像

🇺🇦オルガ村長一家と住民の最後のお別れ 🇷🇺ロシアに拷問・殺害された

閲覧注意: 死体が写っているTweetを記載しています。

概要

ウクライナのキーウの西50㎞のモティジン村のオルガ村長一家はロシア軍に拷問され、殺害されました
オルガ村長一家との最後のお別れでは棺の後を約300人の住民が歩きました
オルガ村長一家は、パンや薬を届け、人々を避難させていました
ロシア軍に対して協力を拒否し、住民を助けるために村に残り、村のために亡くなりました
50代後半ぐらいのオルガ村長、サッカー選手の25歳の息子は、殺害され土の中から発見されました
オルガ村長の夫は拷問、殺害され、井戸で遺体が発見されました


映像

モティジーン村の村長オルガ・スヘンコと彼女の夫、息子はロシア人に拷問され、殺された。
一家は、パンや薬を届け、人々を避難させていた。
300人が棺の後を歩いていた。「彼らは去ることができたが、私たちを助けるために残った。彼らは私たちのために殺された」文字通り、村のために死んだのだ。



メモ

Motyzhynは、村長のOlga Sukhenkoとその息子Oleksandrと確認された・・・。
オルガの夫イワンは、占領軍に拷問され、下水道に投げ込まれて死んだ。




モティジーン市長のオルハ・スチェンコと夫のイホル、息子のオレクサンドルは、最後の休息地に向かう途中である。
彼らはロシア軍に殺され、集団墓地に投げ込まれたのだ。
泣いている女性はイホルの母親で、喪失感に打ちひしがれている。



記事

オルガ・スチェンコとは何者か?ロシア軍に処刑され殺害されたとされるウクライナ市長と家族




最後に

今回の記事は以上です。見てもらいありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?