見出し画像

そりゃあないわ

らっちもねえこたばっか言っとらんで 
嘘と吊るして潜めた声を踏みにじるな
端もねえような肥えた欲へと  
思い馳せてまた無垢とにやついてら

そりゃあないわ あるがままを鵜呑みにして
丁度いいくらいに傲りを手紙で紡ぐ
結局は 穴を埋めていくためにはさ
自分に恋い慕い袖に逃げるしかねえのか

なあ 理不尽に生まれたからどうでもいいやって
諦めることを無事に終えられたのならば 
まあ どうだここでさあレモネードは如何? 
床に落ちている言い訳がそんなに美味いか 
感想は 羞恥を尽くしてから聞かせてくれないか

おっかねえものばっか並んでいて
膨らませた妄想をうち泣く子へ 
梨をくれてやるからさようならと
震えたての手で落とし傷む

なあ 贅沢に生きちゃえばどうでもいいやって
羞恥を知る術もねえ それがあなたでいいんかい
何処に吐き散らした甘いレモネード
床に落ちていた言い訳は上手に食べたのにさ

なあ 理不尽に生まれたからどうでもいいやって
諦めることを無事に終えられたのならば
まあ どうだここでさあレモネードは如何?
床に落ちている言い訳がそんなに美味いか

感想は 羞恥を尽くしてから 
たくさん聞かせておくれ

















 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?