見出し画像

日記「ロケットマン」(08/28)

朝は何か疲れたなーと思って、家を出るギリギリまで横になっていた。

疲れてこうなっちゃうのは仕方がないとして、そういう時にtwitterをぼーっと観てしまうのをやめたいなと思い、スマホからtwitterクライアントを消してしまった。

移動中は読書。「時砂の王」
どんどん面白くなる。楽しい。

仕事中、今日もポモドーロテクニックを試していた。色々アプリを試そうと思っていたが、何か今使ってるのでもいいかなと思った。もうちょっと試す。

昼は雨模様。外に出ることなく、読書をしていた。

夜は映画「ロケットマン」を見に行った。

ミュージカル風にエルトンジョンの半生を追う作品。
孤独さの裏返しの派手さ。始まりからの悲しいすれ違い。崩壊。友情。
音楽に乗せてテンポよく、目まぐるしくストーリーが進んでいった。ちょっと駆け足すぎる気もしたが、なかなか良い。

感想書くのが下手なのが悩みだなと思いつつ、またブログ書いてみようかなと思う。
そもそも最近はブログが止まってる。うーむ。

夜は弟と軽くスマブラ。
ギリギリ勝ち越せたが、大分競っているので面白い。

シャワー入って日記書いて、もう寝る時間に。
体調の悪さもあり、最近あんまりうまく行ってないが、まあ仕方ない。徐々に良くしこう。


という訳で、以下おまけです。
「体重」や「食事内容」、「アクティビティ」などを公開してます。

ここから先は

121字 / 7画像

¥ 100