見出し画像

日記「ダイスシティ・人生のトレンドライン」(8/30)

朝は起きてから運動。
いつもは夜にやっていたものの、疲れてそのままぐったりしちゃうことが多いし、あまり夜に交感神経を優位にするのも良くないかなと思って実験中。

読書は引き続き「時砂の王」。
そろそろ中盤くらい。面白い。どう決着つけるのかなーと楽しみながら読んでいる。

会社で人生のトレンドラインについての話があった。
年齢ごとのモチベーションに対して点数付けをして、グラフ化することで振り返ろうみたいな試み。
そのうち自分もやっていいかなーと思った。まあ、まだちょっと色々なことから立ち直れてないというか、あまり過去を振り返りたくないんだけど。

夜は会社でボードゲーム。

ダイスシティというボードゲームで遊んでいた。

バランスが結構悪いかなーと思いつつ、やはり面白い。カタンやダイスフォージなんかもそうだけど、ダイス目がどんどん強くなるっていうのがもう脳汁出る。

すっかり夜になってしまって電車がなくなったので、車で送ってもらった。ありがたい。

という訳で、以下おまけです。
「体重」や「食事内容」、「アクティビティ」などを公開してます。

ここから先は

182字 / 6画像

¥ 100