日記「お酒のない飲み会」(08/26)

朝は07:00に起床。
起きる時間をちょっと遅めにずらしてみた。しばらくはこの時間に起きる予定。

昨夜、noteもブログも書いてなかったので、会社行くまでの時間にサッと仕上げていた。ブログは先週末のボドゲの感想。

最近どうしても物事に集中できないなーと思ったので、改めてポモドーロテクニック系のツールを試し始めた。作業時間の記録にもなるタイプのアプリ。
日記を公開するようになったので、作業ログ的なのは表に出さない形で記録・計測したいなと思っていたので、ちょうどいいかもしれない。
とりあえず半日使った感じは良かったので、もう少し続けつつ、他のアプリも試したい。

夕方からは飲み会。
飲み会なんだけど、酒を控えてみるのも面白いかなと思い、酒を飲まずに食事してた。まわりも酒飲みづらい空気になったかなという申し訳無さはありつつも、全然飲まないでも楽しいなーという感じ。

お酒の味があまりわからないタイプで、飲まなくてもテンションは上げられるタイプなので、しばらく飲むのはやめようかなーと思った。酒は若い子に任せよう。

楽しくてついつい話し込んでしまい、帰宅は遅めになった。楽しいので仕方ない。


という訳で、以下おまけです。
「体重」や「食事内容」、「アクティビティ」などを公開してます。

ここから先は

237字 / 5画像

¥ 100