日記「ただ寝てた休日」(08/24)

07:00くらいに起床。

朝ごはんのあと軽くゲームをやったあと、しばらく寝直してた。結局寝るくらいなら遅く起きればいいと思いつつ、またやってしまった。

家族が近くのスーパーに行くということでついて行った。
いつもお菓子を買いだめしちゃうものの、今日は我慢。飲み物だけ買って帰った。

午後からは、ISUCONの勉強しようと思って、のんびり動画を見ながら作業をしていた。
VPS借りて動かしたり、各種ログ見れるようにしたり、おすすめされたツールを使ったり。

夜も夕食後に寝てしまったりしていて、いまいち集中できず、あまり捗らなかった。どんまいどんまい。

天気も悪く雨も降っていたせいか、この日は鼻が詰まってつらかった。


という訳で、以下おまけです。
「体重」や「食事内容」、「アクティビティ」などを公開してます。

ここから先は

179字 / 7画像

¥ 100