でぶ日記 「08/16」

日記

体調不良&台風が来るということで、お休みしてました。
雨が降ってて蒸し暑くてなかなかに地獄でしたね。

具合悪い勢いでこの日記を始めるかと決心し、夕方あたりに昨日の表明記事?を買いてました。暑さって人をおかしくしますね。

こんな感じに、数行程度の日記を書きつつ、おまけとして「食事内容」「アクティビティ」「(あれば)その日に撮った写真」を載せようかなと思ってます。
試験的なので、軌道に乗るまでは色々試していきましょう。


という訳で、以下おまけです。
「食事内容」や「アクティビティ」などを公開してます。

ここから先は

324字 / 5画像

¥ 100