見出し画像

日記「昔作ったゲームの話」(09/03)

朝は運動。寝起きになかなか体が動かなかず、ちょっと遅めにスタート。

出勤中の読書は引き続き「僕が愛したすべての君へ」

仕事中、同僚とのチャットでむかーしに作ったゲームの話が出てきた。懐かしい。

元々iOS向けに出していたもの。前にソースコードをサルベージしてきてUnity Roomに上げ直したけど、それからも大分経ってる。
記憶がうっすらでもある内に、このゲーム作ったときのこと振り返りたいなと思った。

昼休みは公園で読書。

20:00くらいまで仕事をして、帰宅。

弟としばらくゲームをやったあと、風呂に入ってグッタリしてた。仕事で新しいチームに入ったばかりなので、前より疲れてるのかもしれない。

本や映画、ゲームなどの感想ブログをはてなでやりつつ、noteで日記を書いているものの、最近はnoteの方が楽しいかなと思ってきたので、ちょっと力を入れてみようかなーとぼんやり考えていた。あまり具体案はないけれど。



以下おまけとして、「体重」や「食事内容」、「アクティビティ」などを公開してます。
興味がある方、応援してくれる方、よろしくお願いします。

ここから先は

243字 / 7画像

¥ 100