見出し画像

日記「僕が愛したすべての君へ、読了」(09/04)

朝は運動。時間があまりなかったので軽くだけ。

読書は「僕が愛したすべての君へ」。
面白くて、昼休みに一気に読み終わった。

単体でも中々面白かったが、同時に発売した「君を愛したひとりの僕へ」もセットで読んでこそ完成になるので、早速読み始めた。
なるほどまだ序盤だけど、これは合わせて読んだほうが面白いやつということで、一冊目以上にワクワクしながら読み始めた。

新しいチームで本格的な仕事が始まった。
珍しく?集中する作業をしたり、まだ慣れていないこともあり、帰ったときには結構疲れてしまってるが、何とかやっていきたい。

ということで、帰宅後はご飯を食べてシャワー入って、気づいたらベッドにも入らず寝てしまった。


以下おまけとして、「体重」や「食事内容」、「アクティビティ」などを公開してます。
興味がある方、応援してくれる方、よろしくお願いします。

ここから先は

97字 / 7画像

¥ 100