見出し画像

日記「Yogiboにビーズを詰めてみた」(09/01)

午前中、今日は買い物に出掛けた。

Yogiboストアへ行き、補充用のビーズを購入。というか家族に買ってもらった。1500g分。
誕生日が近いので何か買ってくれるということで、家族で使っているYogibo Max用のビーズを買ってもらうことにした。嬉しい。
どうせ買ってもらうなら、みんなで使うものがいいかなーと思ってチョイスしてみたが、良い判断だった。

待ち時間があったので本屋で立ち読み。
「文芸オタクの私が教える バズる文章教室」という本を読んでいた。

バズるという邪悪なタイトルだから内容も邪悪なものかなーと思ったら、むしろ読んでて楽しくなるようなエッセイの書き方とか、共感されやすい文章の書き方とか、色々な人の文章を取り出して魅力を紹介するという本で、すごく良さそうな本だった。
ヘタなりに文章書くの楽しいなーと思うので、こういう本を読んでもっと楽しめるようになるといいなと思う。

昼ごはんを食べ、帰宅。

Yogiboにビーズを補充して、久しぶりにふわふわになったクッションに身をうずめてたら、気づいたら夕方になっていた。さよなら僕の日曜日。

夕飯を食べて風呂にゆっくり入り、やる気がでないなーと散歩がてらコンビニにアイスをいったりしている内にすっかり夜に。

眠いので軽くこの日記を書いて寝ることに。

休み、特に体が休んでるわけでもなければ何か楽しめてる訳でも進捗している訳でもないので、ちょっと過ごし方を考えたいなと思う。みんなみたいにうまく人生を過ごしたいな。


という訳で、以下おまけです。
「体重」や「食事内容」、「アクティビティ」などを公開してます。


ここから先は

251字 / 8画像

¥ 100