見出し画像

国税審議会提出完了

私には次の夢が出来てしまったので、あくまで重要な通過点のひとつです。
税理士として働きながら論文を書き続け、博士号を取る。
これが最後の人生の夢のひとつになりそうです。

もう一つの夢は、関わる人を愛し慈しむこと。
ここまで受験生だったこともあり、アグレッシブでギスギスした生活を送ってました。
ですので、今後はその分を人に還元して生きていきたいと考えていました。

まずは自分のことを終わらせてからでないと、人の心配をする資格もありません。

受験生の方々の採点をしていて思います。今は無我夢中で頑張れ。
受かることだけに邁進して大丈夫。

そして受かったら、その分を人に還元して生きていこうよ。
人は、割り切りと切り替え大事です。
そうしなければ、本当に大切なものを得られないし、中途半端な人になってしまう。

迷わず進め。私も、そう人に伝えられる人になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?