見出し画像

初めてのスタンプ

今回は初めてスタンプを作った時のことを思い出しながら書いていこうと思います。もともとラインは家族との連絡や仕事に使用していたのでどうせなら自分で使いやすいやつを作ろうと思い立ったのが最初です。

モチーフは何にしようかな?と考えて娘に聞いたら「ペンギンがいい」と言うのでペンギンに決定。

私たち家族をペンギンで表現、仲良し

使いやすいスタンプが欲しかったので普段よく使う表現や挨拶を中心に作っていきました。

よく使っていた「了解しました」を自分のスタンプで

始めての作業だったので時間はかかりましたが完成した時はうれしかったです。もしご興味がありましたら、一度ご覧ください。どうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?