見出し画像

エーテルコードカット〜protection〜動画追加6/9


訳もなく、なんだかスッキリしないなぁ、というときがあります。
モヤモヤっとするとき。
気になってることや悩みがあったときには、それが原因だなあ、って、直ぐわかりますけど、悩んでもないのにモヤモヤするってことが、私は割とある。

色々とまわりのエネルギーに敏感な人、特にHSPさん(highly sensitive person)や、エンパスさんには、
エーテルコード・カット(エネルギーコード・カット)がいいかもしれません。

嫌な感じ・攻撃・なんとなく違和感を感じる人や場所、考え方
(人との関係の中には、執着や依存といった、複雑さを含むことも)
そういったものから離れる、やり方です。

先日、私は自分でやってみて、思ってたよりも効果がありました。
意識してなかった「肩こりみたいな重さ」が、すっげー軽くなった。💃

簡単に言うと、他の人との間に繋がっている、目に見えないエネルギーのつながりを断つ、ということです。(詳しくはエーテルコードカット、エネルギーコードカットで調べればいくらでも出てくるので、そちらを)

自分の周りに人と繋がっているコードをカットするイメージをする。やり方は色々とありますけど、ポイントは超簡単です。

「イメージする」。 …以上。

●やり方●

A ミカエルのエーテルコードカット
私がやった方法は、天使にお願いするだけです。(笑)
ミカエルという大天使が居るので、

1「ミカエル、エーテルコードカット、お願いします!」と言って、
2、自分に繋がる、上下左右の余計なコードを、ミカエルが剣でバッサバッサと切ってくれることをイメージするだけ。

ミカエルは、あなたのお好きなイメージで(笑)。
空想や妄想、脳内でイメージが出来れば、誰でもできます。
なぜか結構スッキリします。


B天使のイメージができない、どうも世界観を受け付けられない…という方は、

・自分でハサミをイメージして、上下左右の余計なコードを切るイメージする。はい✂チョッキンチョッキンチョッキンナ〜♪
(なんの歌だっけ。多分童謡。→カニが床屋の「あわて床屋」だ!)

・大きく息を吸って、勢いよく吐くと同時に、自分に繋がったコードが抜けるイメージでも。フンッ! 💨

ファンタジーが苦手なら、もう少し肉体イメージ的に、こんなのでも良いと思います↓(参考までに。古いけど、北斗の拳ケンシロウ)

↓コード刺さっとる。大きく息を吸って〜(スゥー。。)

画像2

息を吐く圧でコードを抜くイメージして、勢いよく!
↓フンッ!

画像3

(コードの先抜ける) カラン、カラン…。

終了です! (笑)

刺さってる奴の先にコードがないのでわかりにくいかもしれませんが、イメージで補ってください。(もっといい場面があったはずなのだが、見つけられなかった😰)

人間関係悩んでるときはもちろん
本来の自分とは違うエネルギーや人と触れたとき、
訳もなくモヤモヤっとするときなどに、良ければお試しください。

他にも「この漫画のこれが近いんじゃないか?」「この映画の中でそんな感じのこといってるぜ!」という物など、知ってる方いらっしゃいましたら、ぜひコメント欄で教えて下さい🙇。いろんな方のイメージの助けになるかと☺️。



注釈)天使のイメージでやるときについて
天使は肉体を持たないので、自分が思ったときに必ず来てくれます。観念的な話になるけど、天使は高次の存在なので、地球上の人間と違って、場所、時間、状況に拘束されません。
例えば大勢が一斉に「来てください」と願ったとしても、天使にはそんなの(大勢の相手)アサメシ前なので大丈夫。
イメージしやすく説明すると、忍者の「分身の術」とかじゃないけどそんな感じで、どこにでも行けるし、いくらでも分裂?できるし(説明ムズイけど、同じ存在だけど同時にいくらでも併存できる、みたいな感じ)、過去にも現在にも未来にも居る、といった感じです。だからいつでもどこでも頼める。
ありがたいことに天使の皆さんは「人間を助ける手伝いをしたい」という思いを持っているそうなんで、気軽にお願いして大丈夫みたいです。


自分一人では出来ない〜!って方。You Tubeでも動画がいくつか上がってます。お好きなのをどうぞ。

わたしは、たまたま見ていたインドのアキコさんという方の動画の中でやってたので、それでやりました。肩肘はらずに「ゆるくやる」というのがすごく合ってた。神妙な雰囲気だと、真面目過ぎて緊張して飲まれてリラックスできないんですよ、私。
前後も見れる方は、アキコサンの言い方がお笑いの「ピスタチオ」風だったり、チャットのコメントがところどころすごい面白い😂

↓18:54〜がミカエルのエーテルコードカット。貼っときます。

↑は宇宙船ヒーリングも入っちゃってるからさすがに長いかな…。

↓2021.6/9、エーテルコードカットだけの動画があったので追加。
適当ですんまへん。こっちのが、説明もあってわかりやすいね。


実はかなりずっと前からエーテルコードカットについて、書こう書こうと思ってたんだけど、遅くなってしまった🙇
本日オラクルカード引いたうちの一枚にまた出たので、先延ばしせずに、記しておきます😅。


【防御 protection】
力をとり戻す・コードを断ち切る・魂の回復
(一部抜粋)あなたのエネルギーを守り、本来の力を呼び戻しましょう。
エネルギーのコードは、場所、物、出来事などとの間につながれるので、いつも確認しておかないといけません。あなたのエネルギーとエネルギーの場(オーラ)は神聖なものです。大切にしましょう。

画像1




共感していただいたり、あなたのお役に立てれば嬉しいです。もしその気持ちや愛を発したい、回したい、と思ったならお気持ちありがたくお預かり頂戴いたします!おそらく地球をめぐり宇宙を経由して、何倍にもなってあなたの所に愛が着地します💖👼愛の循環にご協力ありがとうございます