見出し画像

バードコールと丸太のキャンドル

久しぶりに、ふらっと立ち寄った モリパーク アウトドアヴィレッジ
さわやかな風と秋晴れな青空、そして芝生エリア…
この3つが揃うと思わずテント張って、一泊したくなっちゃうのはきっと自分だけじゃないはず(笑)

テンションも上々な中、芝生の広場に出店中の 東京チェンソーズ さんの 森デリバリー を発見。

画像2

以前にゲットして愛用中の薪割り台⇩も、実はこの東京チェンソーズで購入したもの。

画像1

東京都産の木材を用いて作られたという、グッズ販売のコーナーに体が自然と引き寄せられていく…
「東京の森 檜原村から やってきました」
ふむふむ。東京だったのね。まさか同郷だったとは…💦
(以前は知らずに立ち寄ってたことに気が付く)
調べたところ、檜原《ヒノハラ》村は東京の最西端に位置する村みたいですね。

なんとも可愛らしいベージュのトラックに 森デリバリー のロゴ。

画像1

そして、あちらこちらに並ぶ数々の商品(心躍る!

画像8

画像6

なかでも、特に心ときめいたのが、バードコールと丸太のキャンドル
思わず手に取り、バードコールをキュッキュッと鳴らしてみる。イイ!
次男くんも一緒にキュッキュっと!
そして、丸太のキャンドルがテーブルに置かれ、蠟燭に火が灯されている様子をまじまじと想像する。ん~かわいい…
火が灯された、丸太のキャンドルの下には何を敷こうかな。
妄想が止まらない(笑)

画像3

画像4

気が付くと、店員さんに「これください…」と話しかけていました^^

本日は、 カッティングボードのワークショップ の真っ最中だったみたいですが、既に申し込みは終了していて残念ながら参加はできませんでしたが、今回のグッズとの偶然の出会いもまた、キャンプの楽しみ方の一つですね!

次回のキャンプでやることが、また一つ増えましたな。

東京チェンソーズさんでゲットした
バードコール&丸太のキャンドルホルダー(正式名称はこちら?)

画像7

おにく




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?