見出し画像

11/18『宮崎日帰り』

宮崎日帰りに行きました♪
朝、お決まりの2人ともお寝坊さん...
7:00出発がなんと8:00過ぎ。
定番やないか〜い。

高速で移動。

お昼は"地鶏庵 城の平"
地鶏の炭火焼きとチキン南蛮。
渋い店内で味も美味しく頂きました!
ハニー!!綾の里は今度リベンジしようぜ〜

さぁ!!そして、お腹も満たして本日の
メインイベント"ディズニー花火"
40周年ということでとても凄かったです!!
感動で涙。
寒さも忘れるほど。

日帰りだったけど良い思い出やね!
花火中に迷う僕。
花火終わりのハニーのダッシュ笑
トイレ間に合ってよかったね!

また行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?