見出し画像

Twitterのアカウントを今さら作ってみた

日記的な内容の投稿です。

私はTwitterはまったくやってきませんでしたし、やる必要性を感じていませんでした。

ところが、noteの投稿を始めて、noteにTwitterと連携させる機能があるのを知りました。

使える機能は最大限使ったほうが良いということで、Twitterのアカウントを作ってみましたが、1分もかかったかな?というぐらいで作成できました。

noteの場合、登録したら、まず「プロフィールを作ってみよう」とか、チュートリアル的な指示がいくつかありましたが、Twitterはいきなりホーム画面が表示されるのみ。「これ、どうしたらいいんだろう?」

とりあえず、noteの自己紹介の記事でもつぶやいてみることから始めます。

反応があるのかどうか、すごいドキドキします・・・。

30半ばになってもやっぱり新しいことを始めるとドキドキするんですね。

頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?