熱帯夜なので

こんばんは、今日はとても暑くて寝苦しいので久々に更新してみます。

今年のはじめに思い描いていた2020年と大分変わってしまいましたね。

誰もがこんなこと予想していなかったですよね、、、

わたしはですね、仕事は概ね通常どおりでしてそんなに影響はないんですが、影響がないからこそ見えないものに対して怖いなと思ったり、心無い人の行動や言動にちょっぴりしょげたりして過ごしていました。

生活の方はですね、大分様変わりしてとうとう実家を出て自立への第一歩を踏み出しました。その辺の話もいつかつらつらっとまとめたいなと思っています。

この記事を読んでいる人、多分そんなにいないと思うんですがきっと読んでる方もいろいろ大変な春、そして夏を過ごしているのでしょうね。

本当に家にいるのも辛かったり、外に出るのも怖かったり、人に会いたくて無性に寂しくなったり、漠然と不安になったり、、、

本当にご苦労様です、みんなの暮らしを支えてくれてありがとうございます。

わたしも微力ながら誰かの役に立てるよう、誰かの笑顔を守れるように頑張りますね。

どうかお体には気をつけて、こんな夜は水分と塩分をしっかり摂って、体を休めてくださいね!


では、おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?