見出し画像

【雑談】お気に入り空間を見つけた話

たった今家の近くで素敵空間のあるカフェを見つけました!
それが嬉しくて急遽記事を書いています!!


急に見つかったカフェ

みなさんはお気に入りのカフェや場所はありますか?
引っ越してきて2年が過ぎましたが、前住んでいた地域に比べて
お気に入りの場所が見つからないなぁ〜とずっと思っていました。

しかし急に今日!
それも今!

見つかったのです!

なにげな〜くGoogleマップで近場を探していたら
大きな広場を見つけました

なにこれ?と思って押してみるとカフェ発見!
そして雰囲気が良さそう!
思いったら行ってみよう!ということで出かけたらあたりでした!

何を求める?

みなさんはお気に入りのカフェや場所に何を求めますか?
私の求める条件は以下の通り

  • 開放感がある

  • 広々としている

  • 外が見られる

これらがそろうとリラックスできて居心地がよくなります☺️

私はカフェで仕事や記事作成、読書をするので
リラックスできて居心地が良い空間を求めています。
なかなかないのですが上記の条件が揃うとすごくテンションが上がります☺️

今回のカフェはそれが揃っていてとにかく最高でした!
ここは通うこと間違いなしです!!

自転車が役立った!

今年に入っていくつか新しいことを始めたと記事にもしましたが、
先月e-bikeを購入しました!
行動範囲がグンと広がり地域巡りが楽しくなりました!

今回カフェを見つけてすぐに行こう!と思えたのも
e-bikeのおかげ!
電動自転車すごいですね〜!
どんどん家からでて出かけよう!という気持ちにしてくれます☺️

購入したe-bikeについても今後記事にしていきたいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?