見出し画像

【投稿21日目】Saucy Dog

こんばんは、ペンペンです🐧





今日はSaucy DogのHALL TOUR 2023 "in your life" に行って来ました!




いや〜、良かった!この一言に尽きます!




去年なんかはボーカル石原さんの喉の調子が良くなくて辛そうな場面もありましたが、今年は1ヶ月くらい休息を取ったこともあってか、初めて見た頃の迫力が戻ってきた感じがして嬉しくなりました。


古参アピールみたいになっちゃうんですけど、3、4年前くらいからサウシーを知ってたし、初めて行ったライブもサウシーだったので、今回みたいにデカい会場でライブをしている姿を見ると感慨深いものがあります(偉そうなこと言うな)




実は明日もチケット取れているので、詳しい感想とかは明日か明後日の投稿で書けたらいいなって思ってます!

とにかく良かった!

というわけで、今日は早く寝ようと思います(全然早くない)

バイバイ👋



P. S. 
かなり前方の席だったので、周りの人が「目合った!」ってキャッキャしてました。なのに僕は目合った感じがしなかった…これは一体…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?