【投稿19日目?】髪切りたい

こんばんは、ペンペンです🐧



毎日投稿と言いつつ、昨日はやらかしました笑

まぁ内容自体は、寝落ちする前にギリギリに書けてたのでセーフってことでお願いします(自分に甘い)

そう言って、また懲りずに日付けが変わって今書いてるってヤバいやつですよね。




さて、今日は髪を切りに行く予定でした。

それなのに、それなのに行こうと思ってた理容室がやってませんでした😢

今までは安い美容室みたいな所に行ってたんです。でも今回は違う所に行こうと思って、営業日とか営業時間をしっかり確認して行ったのにやってませんでした。

そんなのアリ?って感じですよね。ガッカリでした。

お前は安い店がお似合いだ、って神さまに言われたような気がします。




ぼっち大学生もバイトがあったりなんだりかんだりで忙しくて、髪切りに行く時間が難しいんですよ。

このままじゃボサボサロン毛街道まっしぐらです。

どうにかしないと、



珍しく今日は他にも書きたいことはあるんですけど、眠いのでこの辺で!バイバイ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?