【投稿20日目】"運"が付いた

こんばんは、ペンペンです🐧




今日はあまり天気が良くなかったですね。

癖毛なので雨だけは勘弁してほしいです。



天気が良ければ、学校に行く時には最寄り駅まで自転車で行くんですが、今日は歩きでした。



とある事件が起こったのは帰り道のこと。

普通に歩いていると、何かを踏んでしまったのです。

その感触は石のように固くなく独特の感触があり、それが一体何なのか、理解するのに時間はかかりませんでした。

なんとなんと"運"がついているではいありませんか!

最悪でした。他所様の家の前に"運"を放置していける神経が僕にはよく分かりません。



明日というか今日は、ライブに行くので、ついにこの日記ブログの真価が問われますよね。

ぜひぜひここまで読んでくれた方は明日もよろしくお願いします🙇

眠すぎるので今日はこの辺で!バイバイ👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?