【投稿22日目】余韻ひたひた

こんばんは、ペンペンです🐧





久しぶりに日付けが変わる前の投稿です🎶






一昨日、昨日のサウシーのライブの余韻に浸りまくってます。

なので今日はベースの練習をずっとしていました。

サウシーのコピーをしているんですが、まだ何一つものに出来ていないのが歯がゆいです笑

まぁ、何事も積み重ねですよね。



そしてなんとなんと、明日はJapan Jamに行って来ます!

いろいろ楽しみですが、天気がいかんせん心配です。

どうか晴れますように!



あと全然関係ないんですが、投稿30日目くらいで一旦毎日投稿に区切りを付けようかなと思ってます。

と言うのも、完全に僕の力不足ですが、ここまで自分の投稿が人に見られていないとなると結構メンタルやられるんですよね笑

習慣づけることが出来るようになってきたし、自分の中に留めておいてもいいのかもなんて思うようになってきました。

そもそもnoteで日記をつけているのが場違いな感じですよね笑


確定事項ではないのでまた気が変わるかもしれませんが、よろしくお願いします。

まぁ、この投稿すら人に見られるのかどうか?(そういうこと言うから誰も見なくなるんだぞ)


明日は1日大忙しなので、今日はこの辺で!

バイバイ👋

この記事が参加している募集

フェス記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?