見出し画像

テラー通信 Vol.158

こんにちは!テラー運営です✨
今週は気圧のせいで、頭痛に悩まされる毎日を過ごしていましt…って毎週のように思っていることを思い出しました😂

そんな話はさておき、今週もお題発表いってみましょー!

今週のお題

#10タップで笑顔

10タップで笑顔

最初は、Ray_。@ふぇあくら💙さんからのお題です!
かわいい動物や面白いものを見た時、写真を撮られる時などは笑顔になりますよね!
今回はそんな笑顔になれるお題です✨
みんなで笑顔になりましょー😆

#「これはきっと春のせい」で終わる

「これはきっと春のせい」で終わる

次は、そらさんさんからのお題です!
春は出会いや別れがあったり、不審者が増えたり花粉が飛んだりといろんなことがあります。
このストーリーの中では、何が起こっても全て「春のせい」にしてしまいましょう🌸

#禁断の恋

禁断の恋

最後のお題は、#禁断の恋 です💞
禁断って言葉は魅力的ですよね!ダメなんだけどつい手を出してしまいたくなるような、そんな言葉だなと思ってしまいます⛔(※個人の意見です)
学校で先生に恋をしたり、家族に恋をしたり、彼氏/彼女がいるもしくは結婚している人に恋をしたり…
皆さんの思い描く禁断の恋のストーリーお待ちしております😏

お題募集

5月のお題募集

「あれ?お題募集早くね?」って思った方もいるかもしれませんね👀
((((実は…ここだけの話なんですけど…私が間違えていつもより1週間早く、運営のなちぴにストーリー書いてよ!!って言っちゃいまして…😅))))

…ということで!お題募集ストーリーのご紹介です🎉笑
皆さんからの投稿は全部目を通しております!いつも投稿ありがとうございます✨
今回のストーリーでは5月のとある現象とその回避方法についてなどを、テラーさんとなちぴが話しているようです👀
ぜひ見てくださいねー!そしてお題投稿待ってます🙌

今週のおすすめストーリー

公式 私たちの中に、敵がいる

画像6

<あらすじ>
暁美たちは謎の研究施設に迷い込んでしまった。そこは『クモ』と呼ばれる地球外生命体の研究がされていた。クモは人に寄生し、自由自在に操れるという。そんなクモが、暁美たちの誰かに寄生した。見た目は人間、中身は怪物。いったい、誰がクモなのか?

田中静人先生の【私たちの中に、敵がいる】です!
仲良しな6人組の中に1人だけ「クモ」に寄生された人がいる…
疑心暗鬼になってしまいますよね😱
誰を信じるのか、誰がクモなのか…!ぜひご覧ください!

公式 愛の奴隷 -息子を殺した翌朝に…-

画像5

<あらすじ>
毎日息子からの暴力を受けていた百合美。自分の幸せのために、ついに息子に手をかけ殺害してしまった。息子の死体をすべて処理した次の日、自分の前に現れた息子…。いったいこれはどういうことなのだろうか…。

愛梨先生の【愛の奴隷 -息子を殺した翌朝に…-】です!
こちらは明日、4月17日の朝6時公開の作品です!
子供を殺して遺体も捨てたのに、翌日目覚めるとその子がなぜか目の前で生きている…という恐ろしい作品ですが、朝読むと雰囲気が増して怖いかもしれないですね😨
愛梨先生をフォローして、ぜひ作品をお待ちください🙌

インディーズ 実に奇妙な三角関係

画像4

ぴえんさんの【実に奇妙な三角関係】 です!

<あらすじ>
クラスの人気者シュンヤと、控えめだが清楚で純粋なカレン。カレンがついつい目で追ってしまうミステリアスで美しい美男子スバル。3人が行き着く三角関係の終着点とは?

あらすじに登場する全員それぞれの目線でストーリーが進んでいく作品です!
本当に奇妙で複雑なこの三角関係に、思わず「え!」って声を出してしまいました😅笑
結末が全く予想できない作品です、ぜひ読んでみてくださいね🙌

今週のテラー通信はここまで!
来週もまた会いましょうー👋

テラーにはウェブサイト、公式Twitter、公式YouTubeがあります!
お得な情報や、最新情報をお届けしてまいりますのでぜひ登録してね!
■ウェブサイトはこちら👉https://teller.jp/
■Twitterはこちら👉@app_teller
■テラーYouTubeおすすめ動画はこちら👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?