見出し画像

テラー通信 Vol.193

こんにちは!
久々に休日を満喫してきました、テラー運営です🌴

今日は水曜日なのでお題ランキング発表しちゃいましょう♫

#感謝

感謝 ランキング

🥇 皆様へ。本当にありがとうございます。  ☁ゆうき さん?🌱 さん
🥇 【実写】フォロワー様500人突破!  🤪バカと天才は紙一重✨ さん
🥇 感謝  軸 さん
🥇感謝とお知らせ   一輝 さん
🥇 200人ほんとにありがとう✨  なな💙👑@るかなな さん
🥇 ほえ?  星川 りんご🍎🍀 さん
🥈 は??????????????????????????????  主主ピィーや さん
🥈  ・:*+.(( °ω° ))/.:+(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス  月 島 來 夢。🍵🌸🍮🍯🍋🍹さん
🥈 ありがとう!!!  ぐに@10月18日 さん
🥈 感謝の気持ち  アリンコ(*^^*)🐜🥔 さん
🥈  ありがとう!! 🤍白玉🕊さん
🥈 皆の応援で  ライ さん
🥈 200人突破ぁぁぁぁぁぁぁ!!  ぱる。‎𓂃 𓈒𓏸 さん
🥈 Rea ありがとう‼️  十六夜 さん
🥈 ありがとう〜  みさと さん
🥈 ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう  水月𖠚໊⸝⋆︎ さん
🥈 出来れば見てね  凛華テャン𓍯𓈒𓏸︎︎︎︎ さん
🥈 フォロワー様100人ありがとうございます!!!!!!!  ナナミン さん
🥈 じゃがりこ🌸🍓さんへ  りの さん
🥈 幻覚が見えるようになったかしら?w  ぐに@10月18日 さん
🥈 Rea やばーい  十六夜 さん
🥈 お知らせと感謝  玖楠🚬💨/🦋🎧🕶️ さん
🥈 ねぇっおねがいっ  サイコちゃん☑️ さん
🥈 ありがとう  みさとさん
🥈 フォロワーの皆様へヽ(´▽`)/  りん さん
🥉  妻の煮込みハンバーグ  クリオネさん
🥉 え??????????????????????????????  主主ピィーや さん
🥉雑談 絶対見て コメントしよ?❤も     コーヒーきょーりゅー さん
🥉 お知らせと連絡!  ☁ゆうき さん?🌱 さん
🥉 とりま感謝しかしない  小鳥⚆.⚆🤍 さん
🥉みんな…これは一体、どういう事だい?  みるちゃ さん
🥉 ファンマ決まりました!(ぴよ丸🐣さんありがとうございます!)  ナナミン さん
🥉フォロワーさん200人ありがとう!!!!   ☁ゆうき さん?🌱 さん
🥉 元kuma 感謝。  綺羅 さん
🥉 今とてもうれしいです(*^_^*)  ユウリン さん
🥉 入る?入らない?  あい 千冬の妹 さん
🥉 ❤️ハート企画🎁するよん!!  ゆっちゃん૮ • ·̫ • ა さん
🥉 初めて感謝をした日。浮瀬 海雨(うあ)🍯🍋🍹 さん 
🥉  感謝でしかないです!!  東雲-sinonome-♛︎さん
🥉 ほんとありがとう。感謝 フロリド好き🌱@たわファ🍓🌱🐾 さん
🥉 『感謝』𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"  雫(オレンジ)٩( ᐛ )و ꒰ঌ໒꒱さん
🥉 おせっかい  *Mion* さん
🥉 フォローワ数報告と感謝  マイキーしかかたん さん
🥉 フォロワー様50人!!!ありがとうぉぉぉぉ  小鳥⚆.⚆🤍 さん
🥉 感謝の気持ち😊✨  紅葉くん🍁👑 さん
🥉 フォロワーさん70人突破! (´∀`●)  りょう さん
🥉 感 謝  ち ろ る さん
🥉 謝罪…?と質問と感謝(???)  るるぅ さん
🥉 やばいなw あい さん
🥉 やばいなw  らむちー。 さん
🥉 主から(みぃママから)りんちゃん!!リボンちゃん!!ありがとう!!  美月 さん
🥉 ありがとうございます!  るるぅ さん
🥉 親孝行は感謝の元  猫月瑠音 さん
🥉 にゃーにゃー!  しぇるねあ さん
🥉 感謝&リクエスト  エゼル さん
🥉 感謝の会※本編じゃないよ  哀夜@WT推し さん
🥉 月輪だけが知っている(咫穏の場合) カラスマ さん
🥉 人は生きる中で何回感謝の言葉を言うだろうか――  ゲェスド さん
🥉 みなさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんぜったいみて!!  赤色わんわんの天使・莉赤優良★ さん
🥉 監督生女バレ2話  ユー さん
🥉 監督生女バレ5話最終回  ユーさん
🥉 感謝を伝えます。   ココナッツ🐱さん
🥉 自己紹介✨と感謝🙏  ゆっちゃん૮ • ·̫ • ა さん
🥉フォロワーへ   ナッツ🎃✨🍫🍪 さん
🥉 あれ、写真へん  花咲(腐) さん
🥉 いいね累計100!!!!!!!ありがと(;ω;)  🦄みぃ🍌 さん
🥉ワァイ   ゆり⏰ さん
🥉 ちょ聞いて聞いて!!  サイコちゃん☑️ さん
🥉ありがとうございました。。   あ ー ち ゃ 。(ほぼ無浮上 さん
🥉うれピピッ!きも主ぴっw←はい。キモイww   👾Sara👾 さん
🥉 🍊💛 #最終話 夢はいつか繋がる  有栖―アリス さん
🥉 フォローしてない人も見て?  フォロワーさん、さん
🥉 葉月#木下さんは最強 感謝感謝です✨  ☂️あおりん☂️ さん
🥉 もりあはん。さんへ 感謝( . .)"  白湯‪‪.ᐟ‪.ᐟ さん
🥉 読んでくれている方々、ホントにありがとう!!😆  抹茶🍵 さん
🥉 え?これって夢?  おちゃ。 さん
🥉 さところ  黒瀬🥀 さん
🥉  必読!フォロワー様に感謝を述べます!  あいすみたいなちょこさん
🥉 感謝ァァァァァァァァァァ!!!!!!  (☆o☆)★おばか★(☆o☆) さん
🥉 嬉しい💗  ☁カステラ☁ さん
🥉 筆者より!!  Lulu さん
🥉カッ!! What?(・∀・)????????????   kiu( ✧Д✧) さん
🥉 みなさんマジありがとうです…  ˖❦🐣ぴよちゃ🐣❦˖ さん
🥉祝フォロワー100人突破🎉((ストーリーじゃないけど見て欲しい   👻おさ🎃☠️ さん
🥉 お知らせ  あい さん
🥉 速報〖フォロワー様が200人〗  カル🍀@本垢 さん
🥉 100人突破記念!質問、やって欲しいことコメ欄で!#1  れん🐺💎 さん
🥉 あめちゃん🍬、わゆだへのストーリー  レイ。♡♤♢♧ さん
🥉 フォローする上でのお願い  #kuroa_黒亞🚬 さん
🥉 ティックトックのアカウントのことです!  魔法少女るり戦士 さん
🥉 いいね50個ありがとうございました! 誕生日ボーイ ツッキーすこ さん 
🥉 フォロワー100人ありがとぉぉぉぉぉ  ぐに@10月18日 さん
🥉まじで、?   優珠亜@すたべり.🍡🌸、🍥🎀 さん
🥉 ばなな野郎からのお願い♡ ばなな さん

画像4

妻の煮込みハンバーグ
クリオネさん
【運営からのコメント】
妻の煮込みハンバーグが好きで、そんないつも作ってくれてる妻に感謝しているストーリーかと思いきや…、、、急展開で面白かったです!

#ヒロイン

ヒロイン ランキング


🥇 白雪姫🍎  ゆっちゃん૮ • ·̫ • ა さん
🥇 魔法少女!○○ちゃん!!  🤍白玉🕊 さん
🥇 第1話  カふぇらて☕*° さん
🥇 奪い合いの始まり  ライ さん
🥇 恋する嘘つき  いつも眠いぺんぎん さん
🥇 モテモテ鈍感ヒロイン!  もえと(もも)@死にたい さん
🥇 ヒロインがわからないっ!?  ✰夢空 すぴか @あまぷら さん
🥇ヒロイン  悠 好きな人=推しです♡ さん
🥇 ぴったり  夜半ミレ さん
🥈 人生の「ヒロイン」  月夜 優 さん
🥈 ヒロインボーイズ  チーズinペペロンチーノ さん
🥈 ヒロインの掟  東雲-sinonome-♛︎ さん
🥈 皆のヒロイン切子ちゃん!!  猫月瑠音さん
🥈 ポジティブスタイルヒロインガール  クロ さん
🥈 適当過ぎた  ナッツ🎃✨🍫🍪 さん
🥈 ヒロイン  あ い 。 さん
🥈 没落ヒロインに転生しちゃいました  腐ポテト🍟 さん
🥈 私ヒロイン宣言!  葉月🍀*゚ 🌱🌙 さん
🥈 1人のヒロインは裏がある  雨音ちゃん🍓🍼 さん
🥈 ヒロイン  こむー🍭 さん
🥈 君の事(創作百合)  優花 好きだよ。さん
🥈 私ヒロイン宣言!  葉月🍀*゚ 🌱🌙 さん
🥈 星が綺麗ですね  夜桜魅梨(低浮上中) さん
🥈 1人のヒロインは裏がある  雨音ちゃん🍓🍼 さん
🥈ヒロインになる方法   成美月 結音 @ありがとう さん
🥈  1人のヒロインは裏がある  雨音ちゃん🍓🍼さん
🥈 転生した意味がない! ❤️Sakura❤️ さん 
🥈 実話です 紅桃🌸 さん 
🥈 第3かし:ポテトフライ  サイコちゃん☑️ さん
🥉 僕のこと**でしょ? 非リア弟 さん

画像5

ヒロインの掟
東雲-sinonome-♛︎さん
【運営からのコメント】
ヒロインもののストーリーは恋愛のイメージだったので、そのイメージを覆すストーリーでとても面白かったです!

#満月の秘密

満月の秘密 ランキング

🥇『満月の日に』  あかに。🦀💙💚テスト期間 さん
🥇 月の仕組み  咲夜🌹🌙‎𖤐⡱ さん
🥇 月に秘めた姫 1  カふぇらて☕*° さん
🥇 〜満月 番外編〜  るん さん
🥇 満月にすべてを隠して  ライ さん
🥇 満月の日  水月𖠚໊⸝⋆︎ さん
🥇 恋する嘘つき  いつも眠いぺんぎん さん
🥇  満月の秘密  みつえりさん 
🥇 満月の秘密  月夜 優 さん
🥈  「満月」の秘密 (短編)  ショコラ さん
🥈  あなたのイヴ①  えぞしか さん
🥈  満月の夜、餅を食べると最後  Kokoa🎩@🧡🐺 さん
🥈  見上げてる月はきっと一緒だから。 恋咲 めい🌷 さん
🥈  月ツアー  東雲-sinonome-♛︎ さん
🥈  満月の夜、餅を食べると最後(前編)  ココア🎩@YLSメバ🧡🐺 さん
🥈  満月 M・Q さん
🥈 満月の日私は貴方と結ばれたい   雫(オレンジ)٩( ᐛ )و さん
🥈 満月の夜、僕は君を思う   ゲェスド さん
🥈  満月の秘密  こむー🍭 さん
🥈  月の秘密  Zed@ゼド さん
🥈  フォロワーへ  ナッツ🎃✨🍫🍪 さん
🥈  月輪だけが知っている(咫穏の場合)  カラスマ さん
🥈  #1 君が現れるまで  しゅんぎく_🖊 さん
🥈  ムーン・サイド・アップ 岡田光 さん

画像6

満月の秘密
みつえりさん
【運営からのコメント】
フィクションなのに本当にありそうなストーリーで、作品に入り込んでしまいました!とても素敵な作品でした👏


以上、今週のテラー通信でした!
読んでいただきありがとうございました!

テラーにはウェブサイト、公式Twitter、
公式YouTubeがあります!
お得な情報や、最新情報をお届けしてまいりますので
是非登録してね!

■ウェブサイトはこちら👉 https://teller.jp/
■Twitterはこちら👉 @app_teller
■テラーYouTubeおすすめ動画はこちら👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?