見出し画像

テラー通信 Vol.195

こんにちは、先々週に買ったお花が枯れつつあり、テンションがやや低めのテラー運営です…😭
(この季節にオススメのお花があればコメントで教えてください!)

本日は水曜日なので、お待ちかねの
お題ランキングを発表します✨

#テスト

テスト ランキング


🥇【今週のお題】テスト  じ ウ さん
🥇悪魔のテスト   もえと(もも)@ちょい病み さん
🥇二学期中間 個票  光華 ☆*° 3十二 さん
🥇担任の先生   しゅんぎく_🖊 さん
🥈心理テスト   浮瀬 海雨(うあ)🍯🍋🍹 さん
🥈明るい世界と暗い世界   🍓サンだよ〜\(*^○^*)/ さん
🥈⭐︎恋愛成就度テスト⭐︎   れっど さん
🥈これってなんだっけ?   ナッツ🎃✨🍫🍪 さん
🥈テスト…   🍼 たいやき🍋 さん
🥈嫌だな...  YOTUBA さん
🥈僕は宣言しちゃいます!(((すみませんでした   ついく☂ さん
🥈ヤンキーのいる学校   えみ🍓👑 さん
🥈みんなのテストの点数   おもち さん
🥈14─青春~私の思い   🥀yui🌹 さん
🥈5月24日  🧸 さん 
🥈白と黒④   ささら さん
🥈飛び降り恋愛。  夢屋さん さん
🥉テストだお   レモンソーダ🍋 さん
🥉やだよーーーー   ☆あよ☆ さん
🥉ちょっとした主の愚痴   yuzu さん
🥉ママが風邪!?〜5〜   アニオタ☆*°ロイファミ☆*° さん
🥉 幼なじみ   🏐hinata🏐さん
🥉テストの点数公開   璃樹🐰🍼 さん
🥉(๑>؂•̀๑)テヘペロ   卵焼き🍳 さん
🥉「穴に落ちた」説  ナイガナさん
🥉テストがやばいー   零(*´∀`*) さん
🥉光 テストのはずが?   輝闇 さん
🥉 作間龍斗という名の男。  推しが増えたさん 
🥉 テスト返しは、苦痛です(*^^*)  杏寧(あんね)さん

画像4

【今週お題】テスト
じ ウさん
【運営からのコメント】
テストあるあるを書いてくれました😊
凄く共感出来るシーンもあって学生時代を思い出しました!

#文化祭

文化祭 ランキング



🥇元気元気〜! 🍉🍎 番外編 文化祭  すめり さん
🥇文化祭トーク   くしでつきふみ さん
🥈文化祭1   ⚆.⚆🤍さしす🕊🍃 さん
🥈文化祭   あおい さん
🥈文化祭前日   シホニア🦊🐲🐺 さん
🥈文化祭2   夢華 さん
🥈 R18 ##4   えいちさん。さん
🥈文化祭③~○○とぶり子が仲良くなるかも…~   もくぬ さん
🥈🪞🧸🎀 〜リクエスト〜   ニコちゃ さん
🥈アオハルなるか!?#8   🍀🕊okashi💙💚👑 さん
🥈ある文化祭の物語   🍀🕊okashi💙💚👑 さん
🥉〜文化祭編〜4   さくりんご さん
🥉これってなんだっけ?   ナッツ🎃✨🍫🍪 さん
🥉〜文化祭の〜3   さくりんご さん
🥉〜文化祭編〜1   さくりんご さん
🥉みんなで文化祭!7話   雫 さん
🥉文化祭!!   おはぎ🎧🤍 さん
🥉文化祭!!  おはぎ🎧🤍 さん 
🥉みんなで文化祭!5話   雫 さん
🥉文化祭!!  おはぎ🎧🤍 さん 
🥉文化祭!!   おはぎ🎧🤍 さん
🥉模擬店にて   カラスマ さん
🥉私が君に恋をした   主 さん
🥉文化祭   HAL さん
🥉文化祭‼️   HAL さん
🥉○○の男装!?   🍑もも🍑 さん
🥉モブ男に虐められるのだけはいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ   まめ⚡🎨 さん
🥉文化祭!!1話   ぴの さん
🥉ミスコン‼️   HAL さん
🥉  文化祭まであと少し!○○ちゃんどうなる⁉︎   夢&腐㍿ ルアっち さん
🥉文化祭(2)   推ししか勝たん☆ さん
🥉文化祭編 Part3   来世はペヤング さん
🥉初めての文化祭!でもある事件が……。   夢☃️ さん
🥉夢小説の自己紹介!   イルカ さん
🥉文化祭on❤️君編   黒咲 莉菜 さん
🥉文化祭ぃぃぃぃ   日向が可愛すぎる さん
🥉文化祭だよぉ♡   🌷 さん
🥉♡♤♢♧ 後編   レイ。さん
🥉文化祭だよぉ♡   🌷 さん
🥉訳の分からない文化祭   捨てられた消しカスの化身 さん
🥉シンデレラの配役で   椿枝 柳 さん
🥉文化祭! 1話   otaku♡ さん
🥉文化祭! 2話   otaku♡ さん
🥉文化祭だよぉ♡   🌷 さん
🥉文化祭といえばやっぱり恋だよね!   ゲェスド さん
🥉一時保存:2021/08/13 20:09   なにわ大吾 さん
🥉美女には裏がある、。#6   ヤバネズミ🍋🦔 さん
🥉 10話   春巻きさん
🥉文化祭当日 いち マチャコ。‪🧃 さん 
🥉運動文化祭!!   らすく さん
🥉君じゃなきゃだめだから7  くるぶし🐼@中間@すいはと さん

画像5

模擬店にて
カラスマさん
【運営からのコメント】
このシチュエーション憧れます!!竜一郎さんの嫉妬してしまう気持ちも分かります〜✨

#夜の運動会

夜の運動会 ランキング


🥇夜の運動会  ツッキー全部になりたい さん
🥇夜の運動会は見てはいけない…   🐮🌱柚香🐾🎼 さん
🥇君を連れて、夜。   叉來あすかさん
🥇夜の運動会   水月𖠚໊⸝⋆︎ さん
🥇夜の運動会   木野花音 TELLER文芸部 さん
🥇山口君の家   夢野ひより さん
🥇紛らわしいことはやめようね。   いつも眠いぺんぎん さん
🥇夜の運動会/🍓👑   瑞希 さん
🥇玖楠がただただ気持ち悪いだけです   玖楠🚬❰🕶️💊🐈■ さん
🥈2つの世界   久遠あゆみ さん
🥈運動会   ぶるーはわい さん
🥈夜の運動会   東雲-sinonome-♛︎ さん
🥈真っ赤に染まった赤組  虚木(ウツロギ) さん
🥈夜の運動会(?)   🍼 たいやき🍋 さん
🥈えちえちの度を超えておりますよ   すめり 元気元気〜! 🍉🍎 さん
🥈枕投げ   カラスマ さん
🥈よくわからん運動会☆ ※ネタバレ注意‼︎   サツキ さん
🥈秋の彼岸   あかいとまと🍅 さん
🥈夜の運動会   🍼 たいやき🍋 さん
🥈綱引き   M・Q さん
🥈 ●●小学校の伝説   ✰夢空 すぴか @あまぷらさん
🥈肝試し  ナッツ🎃✨🍫🍪 さん
🥈【登場人物紹介】主代バージョン!   琥珀🩸 さん
🥈 運動会を壊すための運動会  凪桜*そらいろさん


画像6

君を連れて、夜。
叉來あすかさん
【運営からのお題】
このお題からこのストーリーが書けるなんて…凄すぎます👏
コメントも温かいコメントばかりで微笑んでしまいました。
皆さんに一度は目を通して欲しい作品です!


以上、今週のテラー通信でした!
読んでいただきありがとうございました!

テラーにはウェブサイト、公式Twitter、
公式YouTube

があります!
お得な情報や、最新情報をお届けしてまいりますので
是非登録してね!

■ウェブサイトはこちら👉 https://teller.jp/
■Twitterはこちら👉 @app_teller
■テラーYouTubeおすすめ動画はこちら👇


この記事が参加している募集

みらいの校則

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?