見出し画像

テラー通信 vol.170

こんにちは、テラー運営です!

今週はお題募集ストーリーに度々登場している
なちぴがお送り致します。

7月7日は七夕でしたね。
今年も曇りで天の川は見れず...
いつになったら天の川を見れるのだーい!!!!

ところで皆さんは何をお願いしましたか?
私はランダムグッズで推しが出るようにと祈りました。

祈れば祈るほど、物欲センサーが働いて欲しい物が当たらない。
なぜでしょう…

まあそんなことは置いといて、
今週も面白いお題を用意しました!!

#今週のお題

#公式なのに

#公式なのに

ついに、TELLERツイッターに公式マークが付きました!
公式なのに公式らしくないツイートが話題なので
今回 #公式なのに というお題にしてみました。
是非この機にツイッターも覗いてみてくださいね!

例 )
公式ホームページなのに、嘘しか書かれてない
公式大会なのに選手が来ない など

#10タップで流れ星

#10タップで流れ星

悪夢さんからのお題 です。(ありがとうございます。)

皆さんは今まで流れ星を見たことありますか?
流れ星は、すい星から吹き出た砂粒が、地球とぶつかって最後に燃えつきる瞬間のものらしいです。

凄くロマンチックですよね♡
まあ、そんな私は見たことが無いのですが。。。

ぜひ、皆さんの作品でロマチックな気分にさせてください!

#遊園地

#遊園地

最近、寝心地が悪く悪夢ばかり見ます。
皆さんも一度は経験したことあるかもしれないのですが、
過去に見た夢と同じ場所が出てきたりしませんか?

実は、トラウマや、現実世界からの影響が原因らしいです。

私は遊園地が何回も出てくるのですが、過去に何があったのでしょうか…

新機能紹介情報

TELLERのWeb版スクロールで読める機能が…!
↑ ( 実際にクリックして試してみてね。 )

初めてTELLERを触るユーザーに優しい機能ですね。
今まで通り、タップで読みたい!という方はログイン状態で
タップして読むことも出来ます!!

※ ログアウト状態でないと、スクロール出来ません。
ログイン状態はいつも通りタップで読み進めることが出来ます。

7月のお題募集ストーリー

まだまだ募集しているので 
思いついたら追加で応募していただけると
嬉しいです!

今週のオススメ作品

画像4

レイプ魔のおじさんを家で飼うことになりました
作者:伊藤ヒロ
突然、私はレイプ魔に襲われました。 ですが、たまたま通りかかった同居人と一緒に、レイプ魔のおじさんを殺しかけてしまいます。 このままだと自分が殺人犯になってしまうので、仕方なくおじさんを部屋に連れて帰ることにしたのですが、同居人の提案でおじさんを飼うことに…。 そしてその日から、おじさんの下の世話までしなくてはいけなくなったのです。 それだけならまだしも、このおじさんにはとんでもない秘密があって…!

画像5

人間実験 -今日から脱、引きこもり-
作者:Ten
『引きこもって1年経つ未成年は、拉致されて処分される』 そんな都市伝説がまことしやかに囁かれる中、ひとりの少年、芥子菜 未来(からしな みらい)が薄暗い教室で目覚めた。窓は鉄板で打ち付けられ、隣の席には少女の死体。 未来はパニックに陥る中、自分以外にも同年代の少年少女が教室にいることに気づくのだった。 果たして未来達の運命は…!?

以上、今週のテラー通信でした。
次のテラー通信は1年ぶりにお題ランキングを発表します!

テラーにはウェブサイト、公式Twitter、
公式YouTubeがあります!
お得な情報や、最新情報をお届けしてまいりますので
是非登録してね!

■ウェブサイトはこちら👉 https://teller.jp/
■Twitterはこちら👉 @app_teller
■テラーYouTubeおすすめ動画はこちら👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?